痛い子(ジム日記)。

自主トレのみ。
骨折疑惑のある右手親指を見せたら、ジムの人たちに「絶対骨折じゃない!」とあきれられる…。
う、うそだー!腫れてるもん!痛いもん!日常生活に支障きたしてるもん!これ骨折だもん!


というわけで、たぶん捻挫だったみたい、エヘ!病院行かなくてよかった!(レントゲン撮ったら高いからさ!)


でもミットは打てないので自主トレでシャドウのみの練習。
右フック!今のうちに練習しちゃうんだもんね!
わたしは前手のパンチのほうが得意なので、左構えで前手右フックにして練習中です。。


相手の右ストレートに、クロスのストレートじゃなくて左フックをあわせるのはなぜ?と、王子から宿題を貰いました。
んーとね、わたし右ストレートが打てないからです!
あとはタイミング、「あわせる」んじゃなくて、後出しだからです!相手が右ストを引く前にテンプル狙って左フック!というたくらみなのです。できてないけど。できてないけど、もうあとちょっとで合いそうなんだ…!