まとめて日記〜なかまはずれなすいようび。

今日は会社の同僚と飲み!のはずが、巣鴨から電話したら繋がらないorz
わざわざ巣鴨まで行ったのに〜><


今日のオリンピック。

  • 卓球は、相手との距離がすごい近いのに、相手のミスにウッシャー!てガッツポーズしたり、相手を威嚇したり…心理戦?!心理戦ってやつなの?!
  • 体操女子、中国の年齢詐称の子たちはかわいいけど、ひとりだけお姉さんでちょっと顔が残念な、程菲ちゃんがすき。。床で失敗して泣いてたけど、金メダルが決まったイズバシャちゃんに駆け寄ってハグするとことか、ええ子や〜とウルウルきました。演技前にキェーて叫んで気合を入れるとこもツボw
  • シンクロ(デュエット)、日本人コーチがついた中国が強敵だと聞いていたけど、まだ日本選手とはちょっと差がある感じでホッ。。シンクロでまで、地元アゲ採点されたらたまんないもの!
  • 中国選手は足が細くて長くてスタイル良いけど、個人的にはもうちょっとふっくらしてたほうがシンクロっぽいと思う。。
  • シンクロも4年に1度しか見ないけど、おもしろいよねー。チームのほうがすきなので、はやく見たい!
  • そして水につかってもバッチリ落ちないマスカラの秘密が知りたい…。クラランスのフィックスマスカラとかいうレベルじゃねーし!


 真ん中が程菲ちゃん。