まとめて日記〜肉肉肉なもくようび。

今日はおなジムさんたちとローストビーフ食べ放題!
駅で集合した時点で、わたしだけがものすごく場違いな面子だということにちょっと引く。
皆すごい食べる人ばっかりやん!


 どーん!
美味しい美味しい!やらかくてあぶらっこくて、美味しかった!でも、わたしは一皿でいいや、とは言えない雰囲気…。


 おかわりがこんなにあるんだもの!
結局、一皿と3分の1枚たべました。無理しなかった自分を褒めてあげたいw
皆いっぱい食べるのがほんとうにすごいと思った。ムキムキさん以外は全然見た目普通の体格(むしろ細い子多数w)なのに…あの大量の肉が、どこに消えるの?!胃とか大丈夫なの?!