まとめて日記〜週末は大宮!

東京→大宮の電車代が高すぎな件…!
今日もだいすきな大宮ルミネをぶらぶら。ワンピースほしいよう、靴ほしいようと騒いでみたけどスルーされた…。
ええ、うちは貧乏なんです、わかってます。。


 フォンダンショコラ食べた♪


今日のオリンピック。

  • BMXを見ました。予選は3レースして順位点の合計で決勝進出を決めるのに、決勝はいきなり一発勝!ものすごい運な感じで番ぐるわせがおこりがちなところがまた面白くもあり…。でもBMXってもっとワルな感じだと思ってたのに、オリンピック種目になるとか、なんかいい子ちゃんになっちゃったのね…。
  • 走り幅跳び(女子)、銀メダルのタチアナ・レベデワ、最初の一本目いがい全てファウル(て言うの?線を越えちゃって記録にならないやつ)だったのに、最後の一本、ものすごい集中力で7m越え!0.01mの差で銀になってしまったけど、あの状況でベストパフォーマンスを出せるのが、さすがのトップアスリートだと思いました。すごい!本当すごい!
  • 新体操!新体操とシンクロは、オリンピック後半の華ですな!団体予選、日本はだめだったけどベラルーシがマジパねえ感じ!ボレロにあわせて徐々に盛り上げていくところがすばらしかった!
  • あとはイタリアのロープ(団体)の演技が、全員SMチックな衣装にタトゥーして、ロープがムチみたいに見えてすてきだった!イタリア娘はフリーダム!


 ピシー!ピシー!