まとめて日記〜サンダースときんようび。

愛知県の冠水で、朝からおおいそがしなのでした。集中豪雨め〜!
そんな中、うちの会社の主任♀が、出向中のわたしの様子を見に来たんだけど、はやくも今の部署の先輩女性たちを威嚇していて、恥ずかしかった。。
わたしはとてもよくしてもらってるのに、なんでそんなに強がるの…。仕事命な女の人ってこういう痛い人が多いからいやなんだよな!


ちょっと残業して、今日はごはんを食べる約束があったので、仕事を残したまま帰ってきてしまった。。週明けの月曜がこわい!


夜はお寿司を食べてしあわせな週末でした。雷雨がすごかった。雷がひっきりなしに光るので、カーテンを開けて雷光を見ながら寝ました。ピカッと光ってドーンと音がするのは、雷が落ちてるんだとばかり思っていたら、あれは落ちた音じゃないんですね。「さっきから雷落ちまくってるんだけど!」とか話してて突っ込まれ、今日初めて知りました。


月曜までは仕事のこと忘れてアホの子になります!


帰宅したら、冷凍庫のドアが全開で中身が全部常温になってたけど、アホの子なので見なかったことにしてドア閉めといた!
はあ…あした片付けなきゃな〜orz