大掃除。

これまでのおらすじ。
帰宅したら、冷凍庫のドアが全開で中身が全部常温になってたけど、アホの子なので見なかったことにしてドア閉めといた!エヘ!



そして夜が明けた。


片付けましたよ!中身全部捨てて…。
しかも一回溶けちゃって、さらに凍ったから冷凍庫の壁にくっついちゃってはがすのターイヘン!アハハ!もうね、死ねって感じorz
でも、冷凍ものに頼る我が家のアンタッチャブルゾーンだった冷凍庫問題が、思いもよらないかたちで解決したよ。きれいになってスッキリ!もう買わない。もう買わないぞ無駄な冷凍食品。



今日のごはん。
 冷凍庫がきれいになったので自炊熱も(若干)復活!
シーフード炒め(海老・いか・帆立・ブロッコリ・ピーマン・エリンギ)、温泉玉子、トマト、めかぶ、七分づき米、えんどう豆の冷たいスープ。