特強。(ジム日記)

強化クラス見学、自主トレ。


試合のための強化クラスを見学してきました!当初女子参加者の人数が足りず、頭数あわせでわたしもミットに参加するような流れになりマジあせりしました。
だって無理だもん…。自分ができないことより、ひとりスタミナなさすぎな子が混じってるせいで士気が下がることを心配しておりました。
結局、ギリでH子さん♀が到着し、もとの見学者に戻れてホッ。あんな激しいミットやったらわたし死んでしまう><
そんなスタミナ系ミットと、ガチ受け返しと、ガチスパを、気楽な見学者の立場でちょう楽しんできました♪
ガチスパ、スパーリングパートナーのM谷さんのセコンドを(勝手に)やったりして楽しかったー!


クラスの合間と、クラス後に自分の練習。
今日もひたすらシャドウです。サウスポー構えの右フック。自分的にはすこし形になってきたかな?と思うんだけど、見てもらったらきっとダメダメなんだろうな〜。でも、左フックより肘の力が抜けてる気がするよ!
最後に401くん♂とマスを3R。誘ってもらって、ほんとはちょっと迷ったんだけど、強化クラスのガチスパを見てテンションがあがってしまってたのでついつい;
でも、怪我してるとこはどこも痛めなかったので結果オーライで!左フックが入って嬉しかった♪