まとめて日記〜パイナップルジュースなにちようび。

東映を1か月分まとめて見たです。
ゴーオンジャー、わたしもジェットラスが一番格好いいと思ってた!クールで頭よさそうで顔(?)も猫科で格好よくて、ジェット機だなんてもう最高!エンジンではジェットラスが一番!これ鉄板!次点がガンパードかな。
そしてキバ!キバおもしろすぎる!月9よりだんぜんキバですわよ奥様!
名護さんの初恋!つか渡のお母さんってゆりじゃないの?クイーンなの?!
もうどうなるのかわからなくてちょーこーふーん!


★雨の中ピアノレッスンに行ったのに、日にち間違ってた…!来週だってw
しょぼくれて帰る。でも練習できてなかったので、もう1週間猶予ができて嬉!前向きに!


★夜は前にジムで教わっていたサノ先生を囲んでの飲み会。ひさしぶりにラフブラット(チーム名)が集まったのでした。わたしがジムに入ったばかりの頃、ジム内をブイブイいわせていたラフブラットの人たちと普通〜に飲めるようになって、感慨深いのと同時に、長く続けるとそれなりに広がっていくもんだなって思ったw
地下のお店、ドコモはつながるのにAUは圏外とか…!