まとめて日記〜活動再会な木曜日!

仕事の後、ランニング部で皇居ランニング。へたれ部なので、夏の間は夏休みにしていたのです。
出向先は皇居が近いので、ギリギリまで仕事ができて良いね!


脚やらお腹やらのコンディションが心配だったけど、幸いにも走れるくらいには回復しておりました♪
それでも桜田門手前で心が折れて結構な距離を歩いてしまったorz
ラスト2キロは他のメンバーを待たせてると思ってかなりあせって走ったのに、ゴールした時間は1分くらいしかかわらなかったらしく、ホッ。(皆歩いちゃったらしい。たるんどる!)
まあね、皆ひさびさのランだったしね。。


冬に東京マラソン(抽選通れば)を控えているので、これからはもっとビッと走ろうな、と慰めあう。


打ち上げは神保町の餃子屋さん。(最近餃子まみれw)

i-phoneのすばらしさを見せつけられめっちゃ欲しくなる!カメラ機能がちょう格好いいんですけど!パシャッて!
そして週末にPSPを買うつもりだったのに、10月に新商品(液晶がよくなってるらしい)が出るので待ったほうが良いとの貴重な情報をいただく(fromマギさん)。うん、じゃあ待つよ…。でもこの3連休にいじりたおそうと思ってたのに><