まとめて日記〜開放感な金曜日。

キャーやっと一週間おわったーーー!あしたから3連休♪♪(世のOLさんはいつもこんな感じなのでしょうか)
今日のスケジュール、1/3くらい残して帰ってきたけど気にしない!気にしない!
3連休明けはめっちゃ忙しいらしくてこわいけど気にしない!気にしない!



3連休の予定。

  • ポケットモンスタープラチナを買いに行く
  • 甥っ子②に誕生日プレゼントを送る
  • 休み明け、出向先に持っていくお菓子を買う
  • キック練習再開(久々にそうけんに練習見てもらう♪)

うーん、OLっぽい予定だわ☆


昨日のランで下半身ほぼ全てが筋肉痛です。特にひどいのが脛の前側w
キックも筋トレもランも今は全然出来てないので、この秋は一年発起して、体作りに励もうと思う。
自分比で、せめてもうちょっと疲れにくい体を目指します!
出向が終わったら、夜の筋トレと朝のラン(ダッシュ)と週3キックを復活させられるように。。