フィジカル。

お休みなので朝寝坊。起きたら13時とか!すでに昼寝。


ごはんは作るのめんどくさいので、ファーストキッチン。前から気になっていた、バジルクリームのパスタ!
 あまりの不味さにお茶吹いたw やばい餌加減!ファッキン!


夜はポテチ部。
 韓国のり味〜♪



ダラダラするのは今日まで!明日からは今秋の目標、体作りに励みます!
とりあえず、逃げないようにwここにスケジュール書きます。

9/23火 朝ランニング・筋トレ
9/24水 夜ジム
9/25木 朝ランニング・筋トレ
9/26金 朝ランニング・筋トレ
9/27土 休養
9/28日 昼ジム 夜筋トレ
9/29月 昼ジム 夜筋トレ

明日から遅番なので日中にラン&筋トレをしようという目論見です。仕事が休みの日はジム予定。雨の日とジム練の日はランはお休みです。
筋トレは、腹筋・カーフレイズ・腕立て&カールレッグ(肘の調子を見つつ)。ランの距離や時間は体調と相談しながら決めます。われながら無理のないスケジューリングw
筋肉痛がひどかったら休んで良いのよ。仕事が忙しかったら翌朝は休んで良いのよ。と逃げ道はいっぱい残しつつ、まあ、やれる範囲でやってみようと思います!めざせ、怪我しにくい体!