純情パイン。

★大森で、おなジム選手の試合を観戦。アマ試合の終盤に会場入りしたので、Eりちゃん♀の2試合目と、男子Aクラスしか見られなかったけど、ドキドキしながら応援。アマ試合はプロ興行とは全然ちがって、皆いっしょうけんめい練習してるのを見てるから、応援してても苦しくなります。。


★事前にジムTしゃつ着て来いって言われたから、ギャルワンピ着たいのをがまんしてTしゃつで行ったのに、まわりで着てるのがわたしひとりだけだった…。これっていじめ?!いじめ?!


★プロ興行は、おなジムのゼンマルさんがかなり惜しい(というか不可解な)ドロー。どこで相手にポイントがついたのか…ムムム。


★夜は打ち上げ。パイナップルジュースなら何杯でもいけます!うわばみアイボンです!
最近ジム飲みに参加することが少なかったのでいつもよりはしゃいでしまった。


★何はともあれゼンマルさん、お疲れさまでした!ゆっくり休んでください♪
そして、プラチナ購入でポケモン熱が再燃している人が、久々にPBRやりたい系みたいなんですがどうですか系な感じで。。。雨パ迎撃系〜?(ゼニガメはさっそく産卵させたので今度持っていきますね☆)