秋コスメ。

セザンヌのアイブロウコートが神すぎる!
[rakuten:soukai:10107998:image] 眉毛描いた後に塗るだけで、ジムで汗かいても眉毛が消えない!すごい!
仕事中もふと気づくと眉尻が無くなってアチャーな感じだったのでとてもよいものを見つけられてうれしい。お値段たったの480えん♪♪


★ヒロインメイクのマスカラにいつのまにかボリュームタイプが出ていたのでお試し中。
今の流行とはちょっと違うけど、過剰なくらいまつ毛が上がってるほうが気持ちが若くいられる気がします。。
ASIN:B0012X5OBY 「ボリューム過剰でも美しくてよ」


★あとは、化粧直し時に、乾燥しないプレストパウダーをさがしています。クリームファンデの上からつける用。オススメありませんか?!



今日のごはん。
 天丼!
直前にどんぶりを落として割ってしまったので深めのお皿に盛ってあります。どんぶり買いにいかなきゃ!