ひさびさクラス!(ジム日記)

初級クラス・自主トレ。


クラス前にシャドウで調子を確認。右肩(肩甲骨)はOK。思いっきり動かしても大丈夫。
左足付け根はまだ痛くて、左足でのカット・左ティープ・右膝(左足付け根が伸びるので)は無理な感じ。
右肘はジャブならOK。ストレートはちょっと怖めな感じ。


うん、これならなんとかイケるかな…とすごく久しぶりにクラス参加!
シャドウは右構えと左構えを駆使してクリア。ミットは加減しながらやったので何とかいけた。
受け返しは…前足カットができないので、ちょっと相手に迷惑かけたかな?でもまあ許容範囲内かな?て感じです。


クラス後の自主トレはシャドウをちょっとやって、あとはまわりの子の練習を見学しておしまい。


右肘はともかく(すでにこの状態に慣れてしまってそんなに不便でもないw)、左足は早く治ってくれないと、カットが出来ないのはとても困ります><