もりのようかん。

★今日もじいさん島で仕事。22時前にはもうやることが無くて、これはもうジャスト帰りですね〜なんて隣の席のじいさんとウキウキ。隣のじいさんもはしゃいで22時10秒前からカウントダウンなんかしちゃって、22時ジャストに「おつかれさまです!」って帰ろうとしたら、じいさん宛てに電話が…!ものすごいガッカリ顔で片付けた書類を出すじいさん…気の毒で先に帰ったりできないよw
電話の内容を横で聞きながら端末入力してあげた。おかげで電話を切った22時10分には二人で「おつかれさま!」と言って帰れました。ビバ助け合い!


★あしたから「ひみつのカギ」配信がスタートするので、夜中までかかってポケモンロトムも用意した(というかすでに主力w)し、準備万端♪
パーティー内のバランスを考えて投入したピンクカラナクシ(ミラコ・カウンター・なみのり・冷B)、見た目の愛くるしさでわたしの寵愛を一身に受けていたのに、今日、トリトドンに進化した瞬間からいらない子になりました。なにこのナメクジ!いらない!ナメクジいらない!



今日のごはん。
 牡蠣フライと海苔めんたい弁当!
なんだか、自炊めんどくさいの波がきています。かなりのビッグウェーブであります。