小さめのヘビーがアツい!

K-1(大)、ちょっとだけ見ました。結果はスポナビぽちっとな

  • アーツ×シュルトさん。結果を知ってから見てたんだけど、どこをどうやってアーツが勝つのか、最終Rまで全然わかんなかった…。アーツが強かったころのK-1を知ってるファンは胸が熱くなるのかもしれないけど(ノリカとか)、もうちょっと後世代(しかもホースト派)のわたしにはサッパリ。アーツと言えばハイキック!ではなくて、すでに得意技がクリンチ…。
  • バダ・ハリ×チェホンマン。チェのおかげで、バダハリの上手さが引き立つわ〜!チェがなんか蹴り的なものを出すたびに「なんやそれ!」って言ってしまうw それでもパンチが当たったらやばいみたいなのでちょっとハラハラしながら見る。そしてバダハリのジャンピングパンチすてきすぎるーー!延長戦前にチェがボディ痛がってタオル。アバラガ折れた?それともココロが…?
  • カラエフ×ハリッド“ディ・ファウスト”。カラエフ、体型といい動きといい、総合の選手みたい!(相手が元ボクサー(?)らしく、パンチで打ち合いたかったのかな?)ずっとカラエフが攻めてたのに、アッパーにあわせた相手のフックがどんぴしゃでダウン!効いてるカラエフ!倒しにきた相手に、カラエフがチョコンと出したアッパーが入り形勢逆転!ほんとに、ちょっと顎にさわっただけみたいに見えたのに!スゴイ!沸かせる華やかな試合でした!

この3試合だけ見て満足しちゃったけど、あとでカード見たら、髪型かわゆすなテイシェイラたんが出てたのね!ちょっと見たかった・・・。
 今日もツインテールだったもよう。


あと、前から言ってるけど、でかすぎる人はでかすぎる人だけでやってほしい。シュルトさんとー、チェとー、あけぼの太郎とー、ヤンザジャイアンノルキアとー、ジャイアント・シルバあたりで。(時々ボブサップも混ぜてあげて)