今日から3連休!

★まずはたまった東映ビデオを片付けます。キバで言うと、ルークを倒すとこまで。だいぶ追いついてきたよ!
名護さんがイクサを渡して「トドメをさしなさい」(命令口調)って言うとこ!グッとくるよ!名護さんイイ!
ゴーオンジャーは、悪者のほうが仲良くていい人(?)ばっかでスキ。でも内容がつまんない…。もっとこう、誰と誰がくっつくの的な恋愛ドロドロをもってきてよ!ああ、その点ボウケンジャーはおもしろかったなあ…。


★午後から東武で買い物、のつもりが、人多すぎで嫌になって帰ってきてしまった。今日はふくろ祭りだったのねー。
どおりで朝起きたらワッショイワッショイ外がうるさかったわけだわ〜。
帰り道にばったりアッキーに会ったりでちょっと楽しい。


★わたしが会社から持ち帰った風邪菌のせいか、寝込んでいる人がいます。
料理したくない気分なので今日の夜ごはんはカップ焼きそば(最近ハマってるw)!と言ったら涙目でせめてうどんが食べたいと言うので、しぶしぶ作ってあげました。大根おろしと温泉卵入りうどん!これもまあ料理?


★あしたはジムで練習見てもらいたかったけど、この感じでは無理かな。。。



今日のごはん。
 お昼はカポム!
パッタイナシゴレン&生春巻!