雨の日。

ソルトレイク五輪シーズンの全日本を見てたら、若いころの荒川さんが素敵すぎる!当時の煽り映像のあだ名が「笑わないアイスドール」とか、格好よすぎ…!
14歳の安藤さんは、怖いもの知らずでジャンプぼんぼん決めてる(当時の日本女子では最高難度)のに、年齢制限でソルトレイクに出られない、とか、トリノ前の真央ちゃんみたいだ。。
そして村主さんは昔っから村主さんだなw 神演技で、フリー終わった瞬間祈りのポーズで号泣!全然かわってない!ある意味すごい!


★昔のフィギュア映像にうつつを抜かしてたら、コナン君の映画、録画し忘れた…!!!!


★夜はおなジム女子の焼肉会。
 食べ放題♪
女子ばっかり10人くらい集まりました。
焼肉なのにビールを頼んだのは一人だけ…。それくらい真摯に焼肉に取り組んだ、ということなのだそうです。
そして、鶏肉とココナッツを摂取すると巨乳になることが統計的に明らかになりました。トムカーガイ最強。