黒い自分。

自主トレ(昼)、入門クラス、自主トレ(夜)。


昼練はそうけんと。
主に左ミドルをあわせる練習。じょうずに合わせられなかったけど、スイッチからの左ミドルがだいぶ強く蹴れるようになってきたのでよかった!
ミドルを蹴ったあと、自分がぐらついてしまって攻められるパターンが多いので、ぐらつかずに上体まっすぐで蹴れるようにすること。左ミドルのときの手の動きを常に一定にすること。
サウスポーにはローを合わせられるように。左フックとジャブもからめていく。難しい!
ティープは崩れてしまってるのでシャドウ要。自分でも怪我でティープが出せないうちに、まんまと得意技から苦手技になったのがわかる…坂道を転がり落ちるように…。
パンチ練習で集中力が切れる。本当に、ぷっつり切れてしまってだめだった。今日はジャブをもらいすぎて首が痛い。


夜はTッツィー♀とミット持ちっこ&受け返し。
左右ミドルの蹴りこみ。軸足も蹴り足も伸ばすのを意識。まあまあ。
受け返しはフリーで、左ミドルを合わせるのを意識してやった。わりとできたけど、やっぱりグラグラする。。
最後にM谷さん♂にもライトスパーをしてもらって何も出来ずに殴られる。蝶のように舞うM谷さん(笑)は、とても苦手なタイプ!次回はもうちょっと待つ感じでいってみようw