ゲイゲイしい。

★DVD撮影!
気合入れて演技したけど、相手役のIカワさん(サングラスかけたコワモテ役)に喰われた!舞台荒らされた!なんて子!おそろしい子!(白目で)
途中、カラスの声がうるさすぎて入ってしまい、撮りなおしになっちゃったりでおもしろかった!ロケならではw
OK後に、自分の演技に納得いかず、もう1テイク演りたい!と亜弓さん(王子と乞食のときの…)ばりの情熱をほとばしらせたものの、「じゅうぶん良い演技だったよ…」と大人な慰め方をされ終了〜。ちっ!


新人研修用DVDなので、わたしの体当たり演技が見たい方は、うちの会社に入社してね♪


★風に吹かれながらのロケが響いたのか、相手役のIカワさん(めっちゃ風邪ひいてた)に伝染されたのか、本格的に体調がやばい…。


 風邪にはコレ!はやめのパブロン…とコラーゲンとビタミンC!(妙齢女子は欲張りよ☆)