発症。

★関連会社の見学へ。13時出発だったのに、すっかり忘れていてその時間にはまだ家にいるわたし(今日は14時入りだった)…!
現地集合にしてもらった上に遅刻。
名刺交換が始まってから、名刺を忘れてきたのに気づく!
そしてまわりは皆メモを取りながら見学してるのに、メモ帳もペンも持ってきてなくて、皇族のご公務のように手ぶらでにこやかに頷いて乗り切った!乗り切っ…て…ないよ!全然乗り切れてない!
ものすごくわかりやすく、社会人失格、てやつだ…orz


教訓:せめてペンくらいは持ち歩こう。


★見学後は関連会社との定例会議にも出席させていただく。
風邪薬でボーッとしつつも、一睡もせず!エライ!


★あしたは休み♪
スイパラでケーキ食べ放題♪←このために有休とりましたw有休の理由も社会人失格w