暴れスイーツ☆

おなジムの人たちと、ケーキ食べ放題♪♪
夜スタートなのに、この日のためにわざわざ有休を取ったのは、わたしとM谷さんの二人でしたw


元からの力不足に加え、今回は体調も悪く、いつにもまして戦力外な感じでの参戦でした。
結局2皿しか食べてない…パスタ1皿、ケーキ1皿…orz


 これっぽっちなのに、チーズケーキはK村さんに食べてもらうというていたらく。


でも楽しかったから良いのだ!
カルボうどんを美味しいと思うかどうかに世代間ギャップを感じたり。
たらこうどんがわりとメジャーな食べ物だったことを知って安心したり。
まわりの皆の気持ち良い食べっぷりをうらやましく見つつ、後半はずっと胃をさすっておりました。


あんまり食べられなくても、胃が苦しくても、楽しかったらオールOK!そんな感じで前向きな気持ちで帰宅したものの、現実はそう甘くなく。
朝4時まで眠れず、文字通りのたうちまわりました。胃が!胃が…!胃があばれはっちゃくで…!(意味不明)


もう食べ放題とか、絶対いかない!


…嘘ですまた誘ってください><(仲間はずれイヤ〜!)