勝った♪

★胃の中の人が少し冷静になってきたようで…でも、ちょっと気を抜くとすぐあばれだすので気が抜けない。
ごはんもごく軽めにして、胃のご機嫌をうかがっているところです。


 玄米ぞうすい♪


こんな消極的な低カロリー生活を続けてたら痩せてしまう!こりゃ痩せるね!ちょっと嬉しいね!


名づけて、胃痛ダイエット!


び、微妙…orz


★夜はゼンマルさんとポケモン対戦。


 アイボンのスタメンです。


・マイナーポケ軍団を、ウチのけつね(あだ名)が蹴散らしたですよ!けつね(あだ名)、強かった!ブラボー!
・ゼンマルさん得意の火傷熊に、そうそうやられているわけにはいかないのです!ウヒョヒョ。
・フェイクの2体にも名前をつけましょうね、ボスコドラがバレバレですw>ゼンマルさん
GC版はもちものも表示されるので、フェイクにもちもの持たせてなくてバレたりしてたのが懐かしいw
クチートがかわいくて、わたしも育てたい…!かわいさレベル、ウチのどくづきげ(あだ名)と良い勝負ですね☆
・次回は2戦出来るように、もっとポケモン育てます!(今回もちもの重複・タイプの偏りで2チーム作れなかったです><)