飛び南瓜。

★色々と細かい用事がたまっていたので居残り。
夜21時になって、急に忙しくなったので仕方なくお仕事。
さ〜びすさ〜びすぅ!こんな時間にマジでサービス残業…。


★引越ししたい引越ししたいと言い続けて結構たちますが、ついに実現しそうです!


★引越しに至る詳細はいろいろと端折りますが、迷うわたしの背中を押してくれたのは大家の息子です。
わたくし、大家の息子に訴えられました。
(悪いことは何もしてないので心配ご無用です。相続争いのとばっちりです。)
被告!まさか自分が被告になる日が来るとは〜!


初裁判、「異議あり!」て叫ぶチャンス♪(注:叫べません)とちょっと盛り上がっていますが、引越し費用が予定外の出費でとても痛い。
冬の北海道旅行&モルディブ旅行が消えそうです…orz 真駒内リンクでスケートしてこようと思ってたのに!
カメラのハウジング買ったのに!どうしてくれる!ハウジングどうしてくれる!(一番憤っているのはココ)


★ひさびさに逆転裁判でもやって予習しとくか〜とか思ってたら、なんと、新作が出るみたい!
逆転検事だって〜!買いだな!