ホットもっと。

★クロとホットヨガ。サウナが苦手なわたしでも安心の38度!
じんわり汗が出てきて、なかなか楽しいヨガ体験でした。英雄のポーズが無理すぎ!板のポーズ(腕立てですw)もだめ〜。
わたしにとってホットヨガとは、蒸し暑い部屋の中でゆっくりやる筋トレでした。


でもスッキリしたから良いのだ!


今度は太極拳をやってみたいな〜。


★それよかホットヨガ教室、あやしすぎで、最初のカウンセリングで、ミネラル水に自分の波動をうつす、というのをやらされました。
こんな感じの結晶の写真を見せられたので、わたしの波動がうつった水は、どんな結晶になるのかしらワクワク!て期待してたのに、結晶なんて出来やしない!かつがれた!



今日のごはん。
 クロ係長と赤とんぼ。サーモンムースのスパゲッチが食べたくて!