手帳問題。

★担当部長(あだ名はお館さま)とランチ。というか部長主催のランチタイム勉強会。デザートにどら焼きをいただいちゃった!


★終業後に毎秋恒例・懇親会の打合せで居残り。
アルバイト&派遣さん向けに開催しているこの懇親会、結構準備が大変なのです。
今年はわたしはビンゴ係!ビンゴの景品を考えたり、揃えたりする係です。あとは余興係のお手伝い。
しんどいけど、なんだかんだ言ってわたしは懇親会準備がスキ♪(昔から学園祭とかスキなほうw)
やらない人にぶつぶつ文句言ったり、「やりたくない!」アピールする人は、やらなきゃいいと思うですよ。士気がさがる!


★今年は人気のほぼ日手帳とやらを買ってみたものの、例年通り、春を過ぎたころから使わなくなり、ピカピカのまま手元にあります。
めげずに来年の手帳を購入。
もう大人なので、ミッフィーだのスティッチだのピンク色だのは卒業して、紺色のしぶーいやつにしました。
職場で出したときにもちょっとデキる女風でw
古いスケジュール帳、久々に見てみたら、去年の今ごろは結構やる気で細々とメモがあり読んでて楽しい♪
ヨナちゃんのジャンプ構成を走り書きしてたり、キックジムで教わったことを箇条書きにしてたりw 夏からは真っ白だけどw
来年は、せめて秋までもたせられるようにがんばる!


 そして手帳を買って最初にすることは、ポケモン相性表をコピーして貼りつけることw


ちゃんと手帳におさまるサイズに縮小コピーします。目分量でちょうど良い大きさに!デキる女w



今日のごはん。


 帰宅が遅くなったのでロッテリア絶品チーズバーガー(そこまで絶品では無いが普通においしい)です。