セーフ!

★半休取って、午後から健康診断の再検査。
乳腺検査(マンモグラフィ)で引っかかったので、今日は超音波検査です!


マンモでは左胸に影がうつっていたとのこと。
超音波では、なぜか逆側の右胸にポリープが見つかり、左胸はだいじょぶだった。
要経過観察だけど、とりあえず治療は必要なし!乳がんじゃなくてよかった。。(実はかなりびびってた)
がん保険入ってなかったからさ!うちはがん家系だし、近いうちに加入しなきゃな。。。)


胃にもポリープ、乳にもポリープのポリープ人生w


 わたしの胃弱が科学的に認められたことは少しうれしい。


★検診後は、懇親会のビンゴ景品買出しで、新宿タカシマヤへ。
ユーハイムのタワー型バームクーヘン購入!いいねいいね!これわたしが欲しいわ〜!
ゴディバのチョコは、賞味期限の関係で後からまた買いにくることになった。わたしが買うので勝手にデメルザッハトルテに変更しちゃおうw


★帰りはマギーさんが車で送ってくれた!新車のレガシーは、カメラがついていて、衝突しそうになると勝手にブレーキをかけてくれたり、自動で追走したりと、バットマンカーのように科学の力で作られたすごい車です!
でも久々の助手席でまんまと車酔い…。最近は運転席専門だったので、自分が車酔いしやすいの忘れてた…。



今日のごはん。


 マギさんとつばめグリル


ハンバーグなんて久々に食べたわ〜美味しいわ〜とさんざん話してたけど、昨日絶品チーズバーガーを食べてたことに今気づいたw