キラキラセカイ!

★パワーポイントでフラッシュ暗算を作成。懇親会で使うのです。結構じょうずにできた!
そしてフラッシュ暗算、できる人はすごくできるけど、だめな人は全然だめね。当然わたしはだめな人orz


ゴーオンジャー、炎神12体の名乗りシーンがかっこよすぎる…!ご先祖の咆哮は字幕通訳つきだしw
いいねいいね、やっぱりわたしは炎神だったら、ジェットラス派!しろがねのエアマスター
赤の人が死ぬのは全然平気(だって絶対生き返るし!)だったのに、ヨゴシュタインが暴走→やられて死んだのはショックすぎる…!(たまっていた録画を見まくって、今やっとここまで追いついたw)
今回の戦隊ものは、悪役がとても仲良しでだいすきだったのに…こんなのむごすぎる…!キタネーダスとケガレシアはどうするの?!敵討ちに燃えるのでしょうか。。
ゴーオンジャーはまあそこそこおもしろいけど、それにつけてもボウケンジャーって面白かったんだなあ、と思い知らされるよ。仮面ライダーは今んとこ全部おもしろくて夢中だけどね!



今日のごはん。


 西池食堂。


チキン南蛮・茄子と南瓜としし唐の揚げびたし・きんぴらごぼう。揚げびたしが美味しい〜♪