もくひょう。

次のレッスンまでに先生に方向性を伝えるつもりなので、方向性を考え中!
目標曲とかよくわかんないので、まずは弾きたい曲をさがしに楽譜やさんへ。

なぜか教本を衝動買いしてしまった…!憧れの「お菓子の世界」をパラパラ立ち読みしてたら、この曲を弾けるようになるには同著者のこの教本!みたいな対応表があって、つい…><
しかも帰って弾いてみたら難しい!ブルグなんかより数倍難しい!これが現代物の洗礼ってやつなの?!
でもがんばって弾けるようになるぞ!レッスンしてもらってる曲のじゃまにならないペースで自主練しますw


ピアノ曲集 お菓子の世界 改訂版 あ、でもある意味この曲集をさらっと弾けるようになるのが目標かも!と今気づいた。。