じたばた。

ハッときづけば明日が懇親会。
まったく準備できてないよ…!


終業後にあーでもないこーでもないと打合せ。気づいたら20時すぎてて、あわてて池袋へ。余興で使うフラフープの買出しのため、閉店間際のトイザラスに駆け込む。
フラフープふたつ抱えて(でかすぎてお店の袋に入らなかったorz)帰宅。家に着いてから、ビンゴ景品の包装紙が無いことに気づく。あわててドンキへ走る。あまりの寒さにちょっと泣き入った。でも包装紙は無事げっと。景品の生もの(デメルザッハトルテ)はもうどうやったって無理なので、401くんにメールで泣きついて明日の午後買って来てもらうことになった。自分の段取りの悪さに。そして外の寒さに泣けた。特に寒さのほうに泣けた。



 帰って熱いお風呂に入る。ストレスと疲労がたまっているのでリフレッシュ系のきき湯にした。


右は最近はまっているアーモンド粉の焼き菓子。毎日のように食べてしまう美味しさです。



今日のごはん。
会社の近くにバンで売りに来るお弁当屋さん!
日替わりでお弁当が5種類くらい。人気ですぐ買いにいかないとなくなっちゃうらしい。
今日は12時15分くらいに行ったら、もうハンバーグとエビフライのやつが売り切れてた。


 揚げだし豆腐の蕗あんかけ、小松菜のおひたし、サラダスパ、炊き込みご飯。


評判どおり美味しい〜!また買いにこよう。。