終わりの会。

懇親会おわったーーー。準備も大変だったし当日も大変だった><
今年は打ち上げに出る元気ナシ。


でもなんだろうね、あれは。何もやらない人にかぎって文句ばっかり言うの法則。
あと、禁煙の場所で煙草吸ってる人を見たので注意してください、と翌日メールしてくる主任とか、意味わからん。その場で自分で注意しろよ!小学生かっつーの!だから主任ってイヤ!


まあ、とにかく無事に終わってよかった。
来週もう1回あるんだけど、そっちは出ないのでちょっとお手伝いするだけなのです。



今日のごはん。
今日のお昼も昨日のお弁当やさん!今日は12時ジャストにダッシュして並んだので、全種類から選べた♪


 茄子の海老しんじょはさみ揚げに大根おろしと水菜をのっけたやつ、ナポリタンスパ、切干大根煮、炊き込みご飯。


今日もオイシイ!