気の持ちよう。

インフルエンザのワクチンを打ちに診療所へ。
熱を計ったら37度…!ワクチンはまた今度にして会社に戻ったは良いけど、微熱がある現実に気づいてしまったのでなんか急に体調が…!病は気からとは良く言ったもので、なんか頬がカッカしてくるし、頭もボーっとしてる気が!
なのに残業になるかわいそうなわたし。ここ最近は全然定時帰りができません。うえええー><


結局帰宅は20時。わたしは病気になると高熱を出すほうなので、37度前半くらいなら全然普段どおり動けるのですが、なんか今日はダメな感じで、帰宅するなり薬を飲んで就寝です。
ちなみに寝る前の体温、36度8分…ほんのり微熱ww


 食欲が無いのでアーモンド粉菓子を食べてから、風邪薬。右は義母のオススメ胃薬(まだ飲んだことない)。


 夜中に目がさめたら、遅番から帰ってきたそうけんが焼きそばを作ってたのでもちろんいただく。焼きそばおいしい!焼きそばおいしい!


…ってアレ?わたし体調悪かったんだっけ?