生真央ちゃん。

  最高でした…!(画像はNHK杯パンフとエアロ印ティッシュ


思ってた以上に近くからハッキリ見られました!真央ちゃんは予想以上に細くてスラッとしてました!


  SPノーミスで場内スタオベ!もちろんわたしも立ち上がり拍手!!!!


ほかにも、井上&ボルドウィン組、ムラくん、織田くん、カトリーナハッカーちゃん、アシュリー・ワグナーちゃんあたりでスタオベが出てました。以下思いつくままに。。

  • 井上れなちゃん&ボルドウィン組、スピンのシンクロ率が高すぎて会場にどよめき。
  • ムラくんのちょう高い3A!振りも凝ってて勢いあるよーー!
  • ハッカーちゃんのSPは本当に清楚ですてきだった!スパイラルがハンパねえ!サーシャくらい開くよ!
  • 織田くん復活おめ!点高すぎてびっくりしたけど、FSもガンガンに攻めてほしい!
  • シュルタイスくん、趣味はデスメタルと爬虫類(パンフより)…似合いすぎww

風邪で鼻じゅるじゅるだったけど、行ってよかった。。(真央ちゃんコラボの鼻セレブが役立ちました!)
FSもガンバ!