ワクテカ!

明日からいよいよNHK杯!嬉し恥ずかし生観戦デビューです♪♪
録画用に放映予定もメモ。

放映予定(すべてNHK総合
11/28(金) 19:30-20:43 女子SP(生中継)
11/29(土) 00:40-02:10 男子SP
         17:00-17:59 ペアFS・アイスダンスFD(一部生)
         19:30-20:43 女子FS(生中継)
11/30(日) 17:00-17:59 男子FS
         21:50-22:34 エキシビション
12/6(土)  16:30-17:59 総集編

さすがNHK杯!放映もチカラ入ってます!BShiもあわせるともっといっぱい見られます。


明日の生観戦にさきがけて、NHK杯自分的注目ポイントを…。

  • 生真央ちゃん!生であのふんわか跳ぶ2Aが見られるのね!!
  • ゆかりん!生で色白もち肌を堪能してきます。もちろんスピンも!
  • 生ミライちゃん!怪我が心配ですがSPはちょうかわいいプロなので楽しみ!
  • 生ワグナーちゃん!あの三白眼の目力にやられてきます!
  • ハッカーたん!生爆乳!
  • 鈴木さんもレピストもナヨンちゃんもギマゼノワさん(うろ覚え)も、みんなみんな応援してきますよ!
  • 男子は、織田くんの顔がちょっとかっこよくなったのは本当か確かめてきますw
  • シュルタイスくんがあいかわらず悪かっこいいかも確かめてきますw
  • あとは、南里VSムラくんの、全日本上位争い前哨戦もひそかに楽しみ。南里派です!