やたー!

NHK杯、真央ちゃん優勝!

  • 真央ちゃん(ほぼ)ノーミスでぶっちぎり!3Lzを抜いて3Aに、3F+3Loが3F単独にと変更(?)はあったものの、これ全部入ってノーミスしたら200点越間違いなし…というか誰も追いつけない独走状態になっちゃうんだぜ>< 仮面舞踏会、エリック杯のとき「おそらくこういう風に表現したいんだろうな」と感じていたけど、ジャンプが決まるだけでここまで盛り上がるプロになるとは…!まさに神プロの予感!フィニッシュ直前によろけて手を付いちゃったのを「まわりは気づかなかったとおもいます」て天然すぎる発言wwやめてww萌え死ぬw
  • リプレイみながら解説の荒川さん、(真央ちゃんがよろけたとこで)「気づきませんでした!」ってww
  • 中野さんのジゼルは本当に愛らしく、だいすきなプロになりました!でも衣装は前のほうがよかった!(袖のとこがちょっと変わったよ)
  • 鈴木さんも、やっとGPシリーズに出られて、結果も出せて、本当によかった。中野さんとのガチンコ対決に注目してたんだけど、まさかこんなにあっさり勝ってしまうとは…!2A+3Tも(回転不足だったけど)投入してるし、全日本で台風の目になるかも!
  • ミライちゃんは放映もされないくらいだめだったってこと…?!無理せずしっかり休んで怪我をなおしてほしい。。

次はGPファイナル!真央ちゃんの挑戦はまだまだ続く…見てるほうもドキドキひやひやで大変!

GPファイナル出場選手(女子シングル)
キム・ヨナ(KOR)
ジョアニー・ロシェット(CAN)
浅田真央(JPN)
カロリーナ・コストナー(ITA)
中野友加里(JPN)
安藤美姫(JPN)

 ♪ズンチャッチャズンチャッチャが頭のなかグルグルして消えないw


 大和撫子が表彰台独占!