朦朧。

★本格的に体調を崩し、仕事を休んでしまいました。
明日から10連休なので今日一日くらい頑張れよって絶対思われてる…すみません、すみません><


後楽園ホールの興行も、途中から行って、おなジム選手の試合だけ見て帰るヘタレっぷり。
もうね、途中からフラフラでね…しんどくて余裕ないからいつも以上に毒舌でね…まわりの方々、ほんとすみません><


★おなジム・キムタカくんがSフェザー級王者になりました。1ダウンくらい全然想定の範囲内で見てられるところがスゴイw うちのジム初のベルトです!!!!おめでとうーー!!!!


★王子の敗戦はショックすぎて…何を口走ったか覚えてないけどきっとまわりの方を不快にさせたと思いますごめんなさい。


★才能ある者に対してまわりの期待が大きくなってしまうのは仕方のないことだと思います。なのでわたしはこれからも期待し続ける。おろかな民草にもっと夢を見させておくれ。


★試合後の選手の傷だらけの顔を見てたら、うしろの席でKOが見た〜いとかギャーギャー言ってたキックギャルが思い出され、むしょうに腹が立って仕方なかったけど、いつもはわたしがそっちのポジションなんだろうなw
そんでコレは完全に八つ当たりなんだろう。