トコヤ。

★今日はお休み。
朝から魚を焼きました。焼き鮭、たらこ、おみそしる、ごはんで朝ごはん。
引越しまでに冷蔵庫をカラにする、というミッションがあるので必死です。


★午後は美容院へ。何とか滑り込みで、年内に髪切れてよかったー。
プリンになったとこを茶色く染めてもらって、毛先を揃えてもらっただけなので、髪型はあんまり変わってないけど、ブローでサラッサラにしてもらったので嬉しい♪ 明日になって自分で髪乾かしたらまたハネッハネだけど。


美容師さんオススメDSソフト、レイトン教授シリーズだって!やってみたい!


★夜は引越し作業。本棚の本を箱詰めにしました。いらない本は思い切って捨てたので随分身軽になりました。
本を読むのは好きだけど、何度も読みたい本って実はそんなに無いんだな〜。漫画も漫喫で読めばいいや、って思ってしまう。
毎回引越しのたびに本を処分するんだけど、過酷な選定を潜り抜ける数少ない本は、毎回村上春樹サリンジャーなのでした。
うちは夫婦で本棚が別々なんだけど、村上春樹サリンジャーはもちろん、三島由紀夫ブローティガンなど、それぞれの蔵書に結構かぶってる本があって勿体無い。それでもなぜか別々なのです。
ちなみに漫画では、きょうの猫村さんと、バカ姉弟エースをねらえ!を残しました。


クラブニンテンドーから、プレゼントの卓上カレンダーが届いた!


 今年もプラチナ会員でしたw


中身はぶつ森り、ポケモンあり、マリオありでちょうかわいいので会社に持っていって使います。
3冊セットだったので、残りの2冊は出向中のマギさんとヒグに送ります。使ってね!絶対ね!
★あー明日からまた仕事。今年は12/31も、元旦も仕事ですorz