絶滅タイム!

★アッキーとシフトを交換したので遅番。
今日さらに追加でアッキーに「あしたも遅番とかわって!」と頼まれて、2連続遅番になりました。
アッキー、年末は彼女とゆっくりしたい、と見た!
わたしは別に早番でも遅番でも良いんだけど、大晦日遅番→元旦早番がちょっとつらいかな。。


★本社と東京支店とのプロジェクトチームに入ることになった。
今までのわたしのチームはショムニみたいなチームだったので、新しく花形っぽいチームに入れて嬉しい♪


★冷蔵庫内使いきり計画。
朝ごはんは豚竜田揚げ・たらこ・炒飯・もずくスープ。
夜は、魚の寄せ鍋。鮭・たら・赤魚・帆立・海鮮餃子・白菜・大根・人参・えのき茸・餅。
うちの冷凍庫、食材を出しても出しても全然減らない。どんだけ入ってるんだw