おおみそか!

★予想外に仕事が暇で、嬉しい反面、暇だと時間がたつのが遅くて…!


★恒例の、2008年の抱負、どこまでがんばれたかチェック!

  • 体作り(走ったり筋トレしたりします)
    • ぜんぜんだめでした。がんばるどころか、去年よりだめだったくらいですorz
  • 自炊(新妻なので料理を人並みくらいにはがんばろうと思う)
    • がんばったほうだとは思うけど、後半息切れして外食がちになりました。
  • 左ミドル
    • 蹴れるようになりました!これは嬉しい快挙!次段階として実戦で使えるように…。
  • ペンギン歩きを直す
    • 難しい!気をつけて歩いてても、ちょっと気を抜くとペンペン歩いてます。

というわけで、点数にすると60点くらいの出来かな…。左ミドル習得は大きかった♪


★今年いちねんを振り返ると、谷底→すこしづつ上昇しはじめた年という感じでした…。
幸せっていうのはすごく幸せでにやにやしちゃう!的な状態を言うんじゃなくて、不幸じゃないことを言うんだなあと今は思っていて、そういう意味ではわたしは幸せなんだと思います。
来年は本厄だけど、だんだん良くなっていく再生の一年にしたい!



今日のごはん。


 年越し蕎麦とおでん。
お蕎麦は、鶏肉・ほうれん草・なると・海老天入り♪ 蕎麦を茹ですぎて(一人分だと思ってた量が二人分だったみたいで、結果四人分茹でた計算w)殺人的な量になってしまい、おでんは手つかず…明日食べます。