インフラ整備。

★今日はお休み。新居で待機してケーブルテレビの契約。
ついにうちでもスカイAが見られるようになります!
フィギュアスケートも、CSで見ればペアやアイスダンスもばっちり!


★新居はとても日当たりが良く、冬でも日中は暖房がいらないくらいポカポカ。
嬉しいけど、夏がこわい…><


 南側のベランダが日当たり良すぎなので、サボテンも育ちそう…!


★夜は外めし。
 赤とんぼでスパゲッチ。茄子とアボカドとモッツァレラのトマトソース。
赤とんぼは麺が細くておいしい。


★最近話題のakinatr.comをためしてみたよ!
海外サイトなんだけど、20こくらいの質問に答えるだけで、お気に入りキャラを当ててくれます。


 キャー!なんでわかっちゃうの?!


 真央ちゃんも当てられちゃった!


漫画・ゲームなどの2次元キャラから、実在の俳優・スポーツ選手まで、かなり幅広くカバーしてるのがすごい!しかもなんでこんな質問でわかるの?!という驚きがw 暇つぶしにどうぞ。。