あわや接触!

★今日もお休み。


★市役所へ転出届を取りにいったり、ニトリで棚を買うのにつきあったり。
最近わりとひんぱんに車を運転できてシアワセ♪


★移動中の話題は不況について。サブプライム問題を発端とした世界的な金融恐慌について→損保業界も頭打ち→我が家ももっと支出をおさえなければならない→無駄遣いだめよ!洋服とか買いすぎじゃないの?!
と、どんどんテーマが小さくセコくなっていく。うう、せつやくできるよう努力します!


★昨日からはまっているakinatr.com、今日はフィギュアスケート選手を当ててもらいました!


 左上:キム・ヨナ、右上:村主章枝、左下:中野友加里、右下:ミライ・ナガス
写真のセレクトがいいね〜!ヨナちゃんは死の舞踏、ゆかりんはシンデレラ、ミライちゃんはコッペリアの衣装!
すぐりさんだけ、なぜオフアイスの写真w


 左上:ステファン・ランビエール、右上:小塚崇彦、左下:高橋大輔、右下:ブライアン・ジュベール
まさかのこづまで出てきました!高橋くん、これトリノシーズンのときよね、なつかしい〜!


★お昼は外めし。
 木曽路ランチ!
湯葉のお刺身がやばい!おいしい!そうけんのすき焼きランチもひとくち貰ってウマウマ!


夜はおうちで鍋にしました。鮭と豚肉のお鍋です。
あと10日で冷蔵庫の中をからっぽにしなきゃいけないので、食材の買い物が難しい…。