甘茶。

★同僚のしょうちゃん(あだ名)がいつも飲んでる「蜂蜜入り緑茶」、なにこれ美味しいの?!緑茶にハチミツ入れる意味がわかんね〜!と絡んでいたら、なんとわたしの分も買ってきてくれました。
 記念撮影!(会社の机で撮ったのでフレームで情報漏えいをふせぐ)
ちなみにフレームはヒメグマ
味はそのまんま、甘い緑茶…。紅茶もストレートで飲むわたくしにはちょっと刺激がきつうございました。。


★家めし。

るいべ(鮭のお刺身)、生ウインナ、プチトマトとモツァレラチーズのサラダ、三色きんぴら(人参・ごぼう・ブロッコリ)、もずくスープ。


akinatr.com、でスケーターシリーズ第2弾!


 左上:安藤美姫、右上:サーシャ・コーエン、左下:カロリーナ・コストナー、右下:キミー・マイズナー
サーシャの写真が良い!黒い瞳のときの衣装…! コストナーは縦横の比率が細工されてるようなwww
そしてキミー、なぜ犬と!


 左上:ジョニー・ウィアー、右上:織田信成、左下:パトリック・チャン、右下:エフゲニー・プルシェンコ
パトリック・チャンが小さすぎて笑ったw プル様はやっぱビールマンよね!


★あしたは雪が降るらしいですよ!
雪が降るとてきめんに仕事がいそがしくなるのでいやだなあ。通勤時さむいのもいやだし。