ようそろ!

★遅番。
雪を警戒して臨戦態勢で望んだものの、雪降ってないやん!
というわけで忙しかったけど、いつもの週末の忙しさで、思ったほどタイヘンじゃなかったのでした。よかった。


★休憩時間はFFタイム。ただいま幻獣王のところです。
数日前から何度も大津波でやられ、やられるたびに絶望して電源を切り、涙を拭いてふたたびDSを開く…。
そして今日、やっと、やっとリヴァイアサンを倒しました!しんどかった!マジしんどかった!
夜勤のタカイラっちに攻略を聞いて、スロウ+ヘイスト+大津波は防御、でアラふしぎ!ふつうーに倒せちゃった!
FFはやはり戦略が重要な大人のゲームであります。わたしにはかなり難度が高くて…クリア…できるかな…もうはやく幻想水滸伝に行きたいのに><


★今日は外めし@大阪王将
 いつもの餃子&ハッスルマッスル炒飯!


 餃子写真はいつも同じようなのばっかりなので今日は塩やきそば写も!ちょうおいしいです…!