オーエン'09。

★早番。
夜に試合の応援@オーエンジャイに行くために、ミホギさんにお願いしてシフト交代してもらった…のに、あまりの忙しさに残業突入。
18時の時点でミホギさんが心配して「今日用事あったんじゃないの?」と聞きに来る。
ダイジョウブ、19時までに終わらせれば・・・間にあうので・・・と頑張って、19時10分とかに終わったw ほんとに終わらなかったらどうしようかとちょっとドキドキした。


★試合開始(20時)までには間に合わせなきゃ!と急ぎ綾瀬に向かう。
西日暮里で乗り換え待ち(19時40分)してたら「アイボンさん!」と声が。
振り向くとそこには勇者・M谷さん(アリアハン所属)が!


なんで出場選手がこの時間にここにいるねん〜〜〜!と思わずマジ突っ込み。
初オーエンジャイ・初生脛・初3Rのくせに、信じられない大物っぷりですw


そんなわけで選手と一緒に会場入りw
入り口で店員さんに「ヨヤクシテマスカー?」と聞かれてるのに「あ、コチラは出場選手です」とかww


第1試合・クロアチアさん(仮名)は、あと3Rくらいできそうな感じ。手作りスパッツのクオリティが高いw
第2試合・M谷さん(勇者)は、スタミナ温存というフレッシュさのない試合っぷり。
第3試合・TK選手(仮名)は、パンチで圧倒。相手選手がかわいそうだった><
第4試合・ティナ選手(リングネーム)は、相手がタイ人でミドル速すぎ!でした。
2試合目以外は皆パンチをもらわなかったので安心して応援できた。M谷さんはもうちょっと安全に温存してください。ハラハラする!


ひさびさのオーエンジャイ、楽しく応援しました。かなり興奮しました。
(たぶん)わたしだけ翌朝仕事なので早々に中座させてもらいました。へたれですみません。。