ち〜こ〜く〜!

★早番。
目覚まし時計のセットを忘れていたらしく、起きたら8時すぎてた…。
泣きながら準備して、朝ごはんは断念して、駅からダッシュして、9時2分に滑り込みアウト出社。


隣のKくんから「すっぴんやめて」と苦情が入り、9時15分からトイレでお化粧タイム。
ちょっと今、眉毛が短めで…迷惑かけてすまんね。。


★会社の悪口を言う人ってちょっと苦手…。わたしは自分の会社がけっこう好きなのでなおさら。
そんなに嫌いならやめれば良いのに。…もしかしてツンデレなの?!(そうだとしたらかなりツン多めw)


★夜は家めし。
 豆乳鍋
豚肉・白菜・大根・人参・えのき茸・豆腐入り。柚子胡椒で食べると美味しいのです。