追突注意!

★今日はお休み。
ミニ引越し作業。今日も車で荷物を運びました。
運転中、ちょっと眠くなっただけなのにものすごく叱られて、しょんぼりorz
でも眠くなった原因は、(熱帯魚を運ぶために)車内の暖房を強くして、モワーと暖かくされたからなのに!
そうけん、魚にはやさしいがドライバーには厳しい…。


でもまっすぐな道って眠くなりやすくって危険!特にオートマって運転中ヒマだから眠くなりやすい気がする!(とトランスミッションのせいにしてみた)


★お昼は外めし@馬車道
 鮭ときのこと明太子のスパゲッチ。
ひとくち食べて、あまりのしょっぱさに固まった。店員さんを呼んで新しいのと取り替えてもらった。あれ絶対塩の分量まちがってたよ。普通に飲み込めないレベルの塩分w


 口直しにデザート。
メープル味のチーズケーキと、ガトーショコラと、苺のタルト♪