シヴァラクらーめん。

★今日はお休み(計画的ズル休み)。
IKEAで買った食器棚を組み立てました!パーツひとつひとつがでかくて重くて大変だった。。
 できあがりもでかい!


冷蔵庫が届いて家電もほぼ揃ったし、隣近所へのご挨拶も済ませたし、引越し関係はこれで一段落かな〜。


★ケーブルTVでフィギュアスケート見まくり♪って思ってたのに、ヨロ選も全米もJ-SPORTS PLUSに入らないと見られないのねorz(うちで映るのはJ-SPORTS ESPNとかいうやつだった…)
た、たのしみにしてたのに〜><


★夜は外めし。
近所のラーメン屋さん(その名も「暫」!)に行ってみた。
 塩らーめん♪
オーソドックスな味で、わたしの安い舌レベルだと全然おいしいです。にこにこ食べた。