はじまり。

★今日は早番。
お鍋も食器も出してないし、冷蔵庫もまだ無いので朝ごはんはバナナとカップスープとか。
こんなんじゃ昼まで持ちませんぜ!
朝の三田線は思いのほか空いていてよかった…ラッシュ心配だったので。


★お昼は外めし。ヤスとお蕎麦!引越し蕎麦的な!
 たぬき蕎麦と鶏そぼろごはん。


★帰宅後は部屋の片付けの手伝い。(戦力外なのであくまで「手伝い」w)
本棚に本を並べたり、DSソフトを並べたりしました。
今日初めて見た(!)新家具、天井に届きそうな背の高い本棚、こういうの欲しかったので嬉しい〜!部屋中にずらっと並べたいわ…!


★いやーしかし新居、すごいあったかいです!
外はこんなに寒いのに、暖房なしで室温18度とか!ビバ高気密!