オソウジ。

★今日はお休み。
旧居の大掃除。
床に敷いていたなんちゃってフローリングを処分して、水まわりをキレイにして、これでやっと本当の引越し完了!
壁のクロスが猫のせいでビリビリなので、敷金追徴が来ないかブルブルです。
それでなくても大家(の息子)と揉めているのに…!


★帰りにビックカメラヤマダ電機で洗濯機をチェック。どっちもあまり安くなってなかったのでネット注文することにしました。
目のつけどころがシャープなメーカーの、穴無し槽のやつです!(ドラム型になるんだとばかり思ってたのに、ドラム型は洗濯物がいたみやすくてあまりよくないんだって。)


★夜は外めし。東武に入ってるパスタ屋さんで、シーフードのジェノベーゼクレームブリュレ
クレームブリュレおいしいよクレームブリュレ。上がパリパリなだけで200倍おいしくなるのはなぜ!


★一日中動き回ってぐったり。
新居の片付けが全然進んでないけど、そうけんが引越しのために8連休を取っているのでそのうち片付くでしょうw
わたしは明日から仕事…いや〜><