引越し!

★朝から引越し。
ミホギさんのハイエースで4往復して、無事引越し完了!
ミホギカーで引越しを手伝ってもらうのはこれで3回目だけど、毎回、ハイエースの輸送力が予想以上で驚くわ〜。
運び手が3名いたので思ったより早く終わった♪


★夜は池袋の茶館で中華食べ放題。
よく食べる人がいっぱいいたので色んな種類を食べられてよかった♪
大根餅おいしい!あとは海老チリと小龍包がおいしかった!
デザートは烏龍茶ゼリーでさっぱり。


★荷物の搬入中、檻の中に入れられていたねぎさんはたいそうご立腹で、わたしと目があうだけでシャー!と威嚇してこられます。ナイフみたいに尖っては触るもの皆…状態です。
シヴァも八つ当たりでポカポカ殴られて(猫パンチ)気の毒なことになっています。